このブログを検索

2011年12月20日火曜日

91.らんちゅう飼育報告(5)

   

マイクロバブルで「らんちゅうの頭が出た」


クリックするとHPに飛びます。

 20111123日、滋賀県のUさんからメールが入りました。 紹介します。


「こんにちは、仕事が忙しく報告出来なくてすみません。

青仔から飼育しているらんちゅうも、大きくなってきました。このマイクロバブル発生装置を使って良かったと思います。有難う御座います。

新しい結果が出ました。 

元々血統的に頭が出る個体のらんちゅうでしたが、購入時(二歳で購入)には頭の出も良く有りませんでした。しかし、マイクロバブル発生装置で作った水で飼育を約4ヶ月飼育したところ、購入時に出ていなかった頭が出て自分が思っていた個体に成長しました。

血統など分からずに購入した個体(色変わりが始りだした当歳)も頭が出だしています。私も処のらんちゅうには、マイクロバブルは良いように思っています。

あくまでも、この結果は私の所のらんちゅう飼育結果です。

 また、結果が出ましたら報告させて頂きます。」

                                                                                                        
写真を依頼しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿