このブログを検索

2012年11月14日水曜日

105.マイクロバブルで髪がサラサラに


                             (有)OKエンジニアリング

 埼玉県の海老澤さんから下記のようなメールがありました。

ノズルの感想と活用時の写真数枚をお送りさせていただきます。




  髪がサラサラ!
松永様のご協力のおかげで、我が家に念願のノズルがつきました!

ノズルはお風呂場のシャワーにつけています。

使用してから約1ヶ月が経ちますが、髪の洗い上がりがこれまでと違い、

サラサラして、まとまりやすくなったのです。

 愛犬のレン 臭いがしない!

 愛犬のレンをマイクロバブルのお風呂に入れました。

ペキニーズという犬種で、毛がダブルコートといって密集して生えているので、
抜け毛も多く、困っていたのですが・・・

これまで2回入れたところ、人間同様、毛がサラサラになり、

ノズルがなかった時に比べ、2週間くらい経っても体の臭いがしないのです。

もちろん、抜け毛も以前より少なくなりました。

皮膚の汚れをマイクロバブルが取り除いてくれているのが、実感できます。

写真では、バブルの状態があまりよく写っていませんが、ちゃんと白濁しています。

 お風呂のあと、

「僕、きれいになったよ!」とレンが申しております。(笑)

末永く愛用させていただきます。

本当にありがとうございました。

海老澤家一同









0 件のコメント:

コメントを投稿