このブログを検索

2010年6月4日金曜日

61.BMB企画展inクリコア2010にマイクロバブル発生ノズルを展示

 BMB企画展inクリコア2010にマイクロバブル発生ノズルを出展しています。
                          (有)OKエンジニアリング



6月1日、AM10時から設営しました。

びわ湖環境ビジネスメッスで使用したポスターを貼り出しました。
マイクロバブル発生ノズルは、小さいので、シャワーホースに付けたものと、シャワーヘッドに付けたものを展示し、目立つように配置してみましたました。

下の写真で中央に立ててあるノズルは今後、発売予定のものです。「OKE-MB00RJ」です。このノズルは、シャワーホースの根元に取り付けるものです。自吸口がありません。
 
 OKE-MB00RJは、OKE-MB01FJをシャワーホースの根元に取り付けるタイプ゚にしたものです。
  マイクロバブル発生専用なので自吸口を設けていません。 風呂でマイクロバブルを発生させると意外と濃くなります。このノズルは色々実験する中で、最もマイクロバブル発生が良かったのですが、用途が狭くなるので、自吸口を設けてOK-MB01FJから発売しました。
oke-mb.com

を見てください。








0 件のコメント:

コメントを投稿